お菓子作り | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ハートのプレゼント

 

今日はバレンタインディと言うことで、チョコクッキーつくりをしました。ラブ

 

袋に材料を入れてモミモミ。触感が気持ち良さそうです。爆  笑

   

ちぎって丸めてオーブンへ。型抜きにもチャレンジです。びっくり

   

どれどれ、焼けたかな~?

チョコっと焦げちゃいましたが、とっても楽しく出来ました。照れ

チョコペンでデコレートも忘れずに。ウインク

  

美味しくいただきました。ニコニコ