雪遊び? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。雪だるま

 

先日の予報どおり雪となりました。雪の結晶大人たちの心配をよそにキッズ達の目はキラキラおねがいキラキラ

わずかに残った雪でも「みたーい」「さわりたーい」と大はしゃぎ。爆  笑駐車場ですが、今年初めての雪体験となりました。照れ

 

でも最初は慎重に接触するキッズ達。ニヤリ

  

「つ、つめた~い」爆  笑「ふわふわ~」爆  笑と嬉しい悲鳴。照れ

もちろん、定番の「手形」も忘れませんよウインク

  

あ、なぞの足跡発見!びっくり

この後、反対側まで追跡してくれたノリのいいキッズ達でした。てへぺろ

 

 

おまけ

本日はこどもサークル真岡のお兄さん達が遊びに来てくれました。

一緒におやつ作りやゲームをして遊んでくれました。

 

小学生のお兄さん達は、帰りに「また遊びに来てもいいですか」と嬉しい質問をしてくれると、「またきてね」とキッズ達。おねがい成長が実感できる一日でした。照れ