貼り絵をしよう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですえがお

 

今日は、貼り絵をしました顔

まずは、やり方の説明。きちんと聞けてますね~顔

では、製作開始~!!

花紙をびりびり~っと破きます顔小さくちぎって、糊で貼り付けていきます顔何ができるかな~???(´ω`)

        

ちぎったり、貼り付けたりが上手になってきましたねえがお

ちいさな かわいい手袋ができあがりましたワーイ手袋

 

放課後デイのお友達も、貼り絵で手袋を作りましたワーイ

手形を取って、ハサミで切り抜きハサミ花紙をちぎって貼り付けました顔

  

   

 

集中して作る事ができましたえがおあったかそうな手袋ができたねきらきらきら~♪