シャボン玉でお絵描き | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ニコニコ

 

寒さが厳しい日ですが、キッズのお友達は今日も元気に登園してくれました。爆  笑

 

とはいえ、風も冷たいので今日はお部屋で遊びました。照れ

 

まずはシール貼り。

  

規則正しく並んだマークはもちろん、不規則なマークでも楽しく貼ることができました。爆笑

 

次はシャボン玉でお絵描き。

   

絵の具を混ぜた液をみんな元気良く吹き付けてくれました。

 

とっても個性的な作品に仕上がりました。ウインク

 

午後は、来週に予定している活動の練習も兼ねて、リレーで汗を流してもらいました。ニヤリ

  

何度か練習しているので、走り方も力強くなってきました。プンプン

もちろん、速かったですよ~ウインク