おつかいに行こう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル 真岡キッズですくまクッキー

 

今日は、サークル内で、お使いに行ってもらいました。

指導員の説明を受けます。寂笑

写真を見て、何を持ってくるか指示され顔

テーブルから選んで、バッグに入れて届けます。ワーイ 

 

自分の見た写真は、どれだったかな?

写真と見比べて同じものを選べる子と、覚えて持ってくる子、それぞれのやり方で、持ってきてくれました。笑顔

    

持ってきてくれた物を、写真と合わせて確認。照れ。。。

選ぶのに迷ってしまうこともありましたが顔、みんな正解することができました。 かお

本当のお使いが出来るようになるのが楽しみですね照れ