上手く くぐれるかな? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

 

放課後デイの小学生も、うまく くぐってもらいました。でも、未就学と同じではつまりませんので、少し難しくしてみました。てへぺろ

 

スタートは一緒ですが

平均台の数を追加!!

しかも、足を使わず、手(腕)の力だけで進んでくぐってもらいました。テヘ

フラフープの他に、小さな輪も追加。ドキドキ

テーブルとトンネルをくぐっゴール笑顔

ぶつからないように、頑張ってくくった結果、お顔が赤くなってしまお友達もいました。笑い泣き

 

他に、新聞紙をちぎって自分のくぐれる穴を開け、くぐってもらいました。Wハート

紙なので、ちょっとぶつかると切れてしまいますが、どうにか切れずにくぐれました。爆  笑