葉っぱでアート | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ぽってりフラワー

 

今日は、近くの東田公園へ行き、落ち葉落ち葉を集めてきました。

紅葉イチョウの葉して赤紅葉や黄色紅葉になった葉っぱや、面白い形の葉っぱ落ち葉を探しながら散策どんぐり

  

松ぼっくり松ぼっくり、どんぐりどんぐり、なにやら赤い実南天も見つけました。

それらを持ち帰り、製作開始です。(´ω`)

ボンドで絵を描いて音譜

葉っぱを、ちぎって~

 

貼り付けていきます。

自動車かなはてなマーク鳥かなはてなマーク動物かなはてなマーク

 

午後の小学生にも、もちろん作ってもらいました。

みんな、思い思いに手を動かして貼っていきます。音譜

 

今日は、ボンドが乾かなかったので、次回お持ち帰りします。

楽しみにしていてくださいね。爆  笑