道の駅もてぎでアイスを食べよう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

今日は未就学の子ども達と『道の駅もてぎ』に行って来ましたキャー

目的は、自分でアイスを買ってみよう!!ということで、早速チャレンジ!!

券売機にお金を入れて、券を購入きらきらきら~♪投入口にお金100円を入れてボタンを押すことが出来ました顔

  

お話のできるお友達は、自分で注文できましたやったぁ!きらきらきら~♪

イートインコーナーでは静かに食べることが出来ましたahaha*「ほっぺがおちる~ハート」と御満悦なようすでした顔

優しく見守ってくださった店員の皆様、ありがとうございました嬉しい

  

    

 

 

帰りにSLを見てきましたワーイ大きな音にビックリしながらも、大迫力のSLに見入っていた子ども達でしたSL

今日は子ども達の成長を確かめることが出来ましたにこ。これからが、ますます楽しみになりましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪