大平運動公園に行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

放課後等デイサービス・児童発達支援

こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

今日は大平運動公園に行きました。ニコニコ

休日ということもあり、たくさんのお友達で賑わっておりました。びっくり

 

こちらは栃木市の運動場で、野球場やテニスコート、お子さん用の遊具や水遊びが出来る噴水等があります。

移動中の車内では指導員と手遊びしたり、賑やかな道中となりました。爆  笑

公園に着き、お約束を済ませると全員流れに乗って下っていきます。

 

若干水が冷たかったのか、公園の遊具で体を温めに行くお友達も・・・びっくり

その後はみんな仲良く「じゃぶじゃぶの池」で仲良く遊べました。

「じゃぶじゃぶの池」はチョット水位があるので慎重でしたが・・・照れ

気持ち良さそう爆  笑

 

木陰もとても多い公園ですので、涼しくなったらお散歩も楽しそうですね。ウインク