シーツブランコで遊ぼう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですスマイル

さぁ、晴れです。太陽

梅雨の合間の晴れ間を逃すわけには行かないので、早速公園へLet’s Go!爆  笑

暑いながらも走り回るキッズ達。ロープジャングルジムもスルスル登っちゃいます。びっくり

 

サークルに戻り、水分補給で一休み。照れ続いてシーツブランコに挑戦・・・とはいえ、皆大好きな活動なので椅子に座って順番を待つばかりです。ウインク

シーツに包まれれば、見事にバランスを取って楽しみます。多少大きく揺れても、ビクともせずに笑顔を絶やさぬキッズ達。爆  笑また遊びましょうね。ニコニコ

本日お披露目のボールプールです。楽しんでくれたようです。照れ