指で線をなぞろう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちはビックリマーク

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

今日の活動は、『指で線をなぞろう』です!!!

最初は、指でプリントをなぞりましたニッコニコその後、絵の具をつけてお絵描き~顔

グルグル渦巻きを渦上手になぞっていましたニコ

    

プリントが終わったら、教室内に貼ったマスキングテープの上を指でなぞりながら歩きましたahaha*きらきらきら~♪

   

はみ出さないように、しっかりと確認しながら、なぞることが出来ました顔きらきらきら~♪指でなぞるのが難しいお友達も、手でなぞりながら歩いていましたにこ。

みんな上手に線を見ながらなぞることができましたahaha*