バランスボールで遊ぼう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

今日はバランスボールを使って活動しました顔顔

みんな、バランスボールが出てくると目がキラキラしますきらきらきら~♪きらきらきら~♪

 

まずは、バランスボールに座って、歌に合わせて跳ねてみました音符

みんな とっても楽しそう↑↑↑↑

    

 

それから、うつ伏せで乗ったり、背中で乗ったりして、バランスをとりました顔大きい子達は落ちないように上手くバランスをとっていましたahaha*小さい子達は、安定してバランスボールに乗っている事ができました音符音符

   

他のお友達がやっている時は、きちんと椅子に座って順番を待つ事ができましたすまいる

 

今日も楽しく活動することができました笑顔