こんにちは![]()
児童発達支援 こどもサークル真岡キッズです![]()
今日の午前は室内歩行から始まり、個別課題を終えた後は、
全身運動をしました![]()
まずは、トンネル潜り
皆、順番に、上手に潜れました![]()
次は、皆で円になって手を繋ぎ、しゃがんで立つの上下運動![]()
指導員達は息が上がってしまいましたが、子ども達は余裕そうに笑顔で取り組んでいました![]()
午前最後の活動は、シーツブランコ![]()
シーツ上に寝転がると、気持ち良さそうに揺れていました![]()
たくさん身体を動かし、お腹が空いたようで、お弁当を美味しそうに食べていました![]()
![]()
午後からは、八幡山公園へ行きました![]()
駐車場から遊具のある広場まで行く途中には、長~い橋がありましたが、怖がる事無く下を覗いたり、遠くまで見える景色を楽しみながら一生懸命歩きました![]()
広場に到着すると、色々な遊具がありましたが、中でも滑り台が人気で、皆笑顔で何度も滑っていました![]()
楽しく遊んだ後は、駐車場までの長い道のりが待っています![]()
ですが、足取りも軽く、景色を楽しみながら歩いて行きました![]()
また、遊びに行こうね![]()
