公園に行こう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは音符

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズですキラキラ

 

今日は、お天気が良かったので、午前中は近くの公園へ行き、活動をしました晴れ

まずは、お絵描きからスタートクレヨン美術

クレヨンと絵の具を使って、ロボットや図形など色々な物を上手に描いてくれましたニコニコ

次は、泡遊びです泡

バケツに水を汲み、石鹸を入れて手でかき混ぜていきます!!6

泡が出来たら手に取り、息を吹きかけて飛ばしたり、指で丸を作り、シャボン玉作りにも挑戦しましたウィンクシャボン玉は、なかなか上手く作れませんでしたが、何度も挑戦し、大きなシャボン玉が完成すると、とても嬉しそうにしていましたすまいるラブラブ

 

午後からは、ブロック遊びやボールプールをして、楽しく元気に遊びました爆  笑

 

明日は、ある事に挑戦しに行きます!!!!!皆、頑張ろうねオー