お出かけの日♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは音符

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズですすまいる

 

今日は、皆が楽しみにしていたお出かけの日ですキラキラ

ですが、出発前に輪っか作りをしました!

線が書かれた折り紙をハサミで切り、のりで貼って繋げていくと、ハロウィンカラーの輪っかが完成しました笑皆、集中して取り組むことが出来ました爆  笑

 

そして、いよいよお出かけですキラキラ

行き先は、、、キッズランドおやま!!!!

お約束を確認し、出発くるま。R

到着後、美味しいお弁当を食べてから入場です!!6

入場すると、ボールプールや三輪車、トランポリンやおもちゃなど、それぞれ好きな遊具やおもちゃのコーナーへ一目散に向かいましたニコニコ

帰りの時間まで、思う存分楽しく遊び、帰りの車内では、眠ってしまうお友達もいましたZZZ

今日一日、子ども達のたくさんの笑顔が見られ、とても嬉しく、癒された指導員達でしたスマイルハート

また、遊びに行こうねラブラブ