☆七夕☆ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは。

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズですキラキラ

最近では、朝から暑く公園遊びも長い時間は出来ませんが、短い時間の中でも、めいいっぱい遊んでいます!

サークルに戻り、始まりの会、個別課題を終えた後は、シーツブランコ!順番もきちんと守り、気持ち良さそうに揺れていました爆笑

その後は、魔法のシーツ遊びルンルン移動するシーツから落ちないよう、上手くバランスをとりながら乗っていましたウインク

 

いよいよお待ちかねの流しそうめん流れ星

卓上の機械を使って、くるくる流れるそうめんをフォークで一生懸命すくい、「美味し~い!」と食べていましたラブ

          

 

流しそうめんを食べた後、読み聞かせをしてゆっくり過ごしたら・・・  

 

水遊び浮き輪

プールに入ると、水鉄砲をしたり、水の掛け合いをしたりと気持ちよさそうに思いっきり遊んでいましたラブラブ

 

 

今日は七夕の日星

織姫と彦星が年に一度再会する日ですねラブラブ

お天気も良いから天の川もきっと渡れることでしょうねハート