こんにちは。
児童発達支援 こどもサークル真岡キッズ です![]()
子ども達は今日も元気に登園してくれています![]()
朝の公園遊びでは、シャボン玉で遊びました
大きなシャボン玉ができると、子ども達は「おー!」と歓声をあげたり拍手をしたりして大喜び
風に乗って飛んで行くシャボン玉をニコニコ笑顔で追いかけていました![]()
サークルに戻り、個別学習の時間ではハサミを使った学習に取り組みました![]()
前回のハサミを使った学習の時よりも意欲的に取り組んでいます![]()
な、なんと!自分の力で、用紙を縦に1列に切り離すことができました![]()
これには指導員も感動です![]()
こうやって子ども達は少しずつ少しずつ成長していくのですね![]()
お昼ごはんを食べた後は、モザイクアートに取り組みました![]()
色鉛筆で薄く書かれた絵の色と同じ色をマッチングさせ、正方形に切られた折り紙をのりで貼っていきます
1つ1つ丁寧に作業を進めることができました
完成まであともう少しです![]()
最後まで頑張ろうね![]()


