新しい友達!! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはキラキラ

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですニコニコ

 

今日から新しい友達が来ました!!

サークルに到着すると元気良く「おはようございます!!」と挨拶をすることができましたキャー

朝の始まりの会では、緊張もなく自己紹介ができ、みんなと一緒に出席シールを連絡ノートに貼ることができました!

 

休憩時間では、「○○ちゃーん!」と呼びながら他の友達のそばに座りくつろぐ姿もみえました。先生の名前より、友達たちの名前を先に覚え、すっかりなじんでましたびっくり

 

公園では男の子らしく元気いっぱいに遊ぶ姿もみられ、また室内では他の友達のいすの片付けを手伝やさしい一面も見られましたキラキラ

 

今日は初日ともあって、とても疲れたかと思います!!

ゆっくり家で休んで、、また明日から元気な姿をみせて頂ければと思います照れ