プレゼント作りをしました。 | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 こんにちは。

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズです

 

 今日も子ども達は、元気よくサークルに登園しています音符

個別学習の時間では、指導員の言葉を良く聞いて、カードを選んだり両手を器用に使ってひも通しをしたりと、とても集中した眼差しで学習に取り組んでいますキラキラ

 

 

 学習の後は、母の日のプレゼント作りhato2

絵の具を使って模様を作る練習をしています!!

ペットボトルのキャップを絵の具につけてペタペタ

綺麗な丸の形ができると、とても嬉しそうに喜んでいました爆  笑

 

 

 

 毎日お世話になっているお母さんに、感謝の気持ちをこめて…ピンクハート

子ども達の心のこもったプレゼントの完成を楽しみにしていてくださいウインク