ボーリングをしたよ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは。

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズです

 

朝の活動では、以前みんなで作ったボーリングのピンを使用したボーリングを行いました。順番を守ってボールをコロコロくるくる

上手にたくさん倒し、倒した後は次のお友達の為にビニールテープで印をつけた所にきちんと並べ直す事が出来ました。

 

個別課題ではボタンをとめる練習をしていたお友達が両手でボタンをとめられるようになりました爆  笑キラキラ

毎日繰り返し練習してきた成果ですね。

 

そんな頑張っている子ども達におもちゃ遊びの時間を~

遊びの中でも順番を守る・使いたい物があったら「貸して」「ありがとう」・時間になったらお片付け。

ルールを守って楽しく遊ぶ事が出来ましたルンルン