ボールプールで遊んだよ♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは。こどもサークル真岡キッズです。

 

今日はたくさんの事をしました。

午前の個別課題の後は公園へ!砂場が消毒中の為使用できないと子ども達に話すと・・・公園にあるベンチの上で追いかけっこが始まりましたΣ(・ω・ノ)ノ!子ども達の何でも遊び道具、どこでも遊び場に出来るその発想力、とても素晴らしいですね~

 

さて、午後は「ボールプールで遊びたい」という希望が出たので時間で終わりにしますというお約束をしてスタートキラキラ楽しそうに遊んでる子ども達を見て指導員も嬉しくなり滑り台、鉄棒まで登場させてしまいました(^∇^)もちろん時間になったら片付けもみんなで行えましたよ♪

更にその後は、みんな大好き図書館へ!!

児童書コーナーで静かにたくさんの本を読んだり、見たりおねがい

読み聞かせ用の本もたくさん借りてきたので、明日からの読み聞かせが楽しみだね音符