おやつ作り | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは爆  笑 こどもサークル真岡キッズですキラキラ

 

今日は初めておやつ作りで「カップケーキカップケーキ」を作りました!

 

ボールに入った牛乳、粉、たまごを混ぜている時、「もういいかな?」、「もう少し混ぜたほうがおいしくなる!」などの声があり、みなさんとても真剣でしたニコニコ

 

レンジで焼きあがってから、生クリームを乗せました!

それとバレンタインディにちなんでチョコチップも乗せてみました!

 

「いただきまーーーすおねがい

 

いつも以上に大きな声とキラキラした目で食べました!

 

今度のおやつ作りは何にしましょうかウインク!?