涸沼自然公園に行こう | こどもサークル真岡

こどもサークル真岡

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

放課後等デイサービス

こどもサークル真岡です爆笑

 

ゴールデンウィーク最終日音譜
今日も楽しんで
楽しい思い出を作っていきましょうねアップ

元気に朝の会を終了した後は
学習に取り組み
「涸沼自然公園」にお出かけしました車

茨城県まで足を伸ばすので
少し遠出となりますが
車内は賑やかキラキラ
現地に到着するのが
あっという間でしたね気づき

現地に到着すると
あまりの広さにびっくり!!

どこから楽しもうか悩んでしまうほどダッシュ
先ずは昼食を食べエネルギー補給ですスプーンフォーク
早く遊びたい気持ちが伝わってくるほど
みなさん、あっという間に完食していましたニコニコ

イトトンボ橋と呼ばれている
赤い橋を渡る時は
ハラハラドキドキアセアセ
 

中央付近から見える眺めは
イチオシでしたねハート

わいわい広場には
去年、誕生したばかりの複合遊具があり
大賑わいアップ

アジサイやイトトンボをイメージした
可愛らしい遊具でしたが
パワー全開に身体を動かして
いつも通りに遊びを満喫していましたキラキラ
 

上部からは汽水湖も眺められ
自然や季節の花黄色い花
楽しむことができましたちょうちょ


アジサイあじさいが見頃になったら
また足を運んでみたいですね音譜

支援目的は
星粗大運動
星季節を感じる
星社会性の向上
などが挙げられます飛び出すハート



 

今日も1日ありがとうございました爆笑

 

放課後等デイサービス

こどもサークル真岡

〒321-4335

栃木県真岡市下高間木1丁目13-5

☎0285-81-6633

発達に関する気になること・お悩みなど

お気軽にお問い合わせください!