今日のお知らせ(^ ^)/8月12日 | こどもサークル水戸

こどもサークル水戸

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル水戸です乙女のトキメキ

 

8月12日 月曜日 天気は晴れ晴れ

連日厳しい暑さが続いていますねあせる

こまめな水分補給や休憩を取って熱中症対策をしましょうぶちゅー

 

それでは、本日の活動をご紹介します!!

 本日は、未就学のお友達と小学生のお友達と一生に活動しましたウインク

はじまりの会の様子です立ち上がる

リーダーさんが指導員と一緒に進行を頑張ってくれましたラブラブ

他のお友だちも、名前を呼ばれると元気にお返事することができました合格

その後の体操やサーキット運動も元気いっぱいできましたねニコニコ


個別課題の様子ですニコニコ



シール貼りや紐通し、型はめ等、手先や指先を使った課題に集中して取り組みました飛び出すハート

小学生のお兄さんたちは、持参した夏休みの宿題に取り組んだり、プリントなどの課題に取り組んでいます鉛筆分からないところは、指導員に質問をしながら、分からないままにせず、最後まで取り組むことができました100点頑張りましたねキラキラキラキラキラキラ

今日の集団課題は、的当てとフルーツバスケットをやりましたキラキラキラキラルールを守ったり、順番をきちんと待つことがまた来たり、的にボールを狙って上手に投げられましたね流れ星

おやつは、冷たーいかき氷を作って食べましたピンクハートピンクハート


今日も1日元気に活動することができましたねウインク

また次回のご利用をお待ちしていますびっくりマーク

 

 

 

児童発達支援

放課後等デイサービス

ぽってりフラワーこどもサークル水戸ぽってりフラワー

 

 

〒311-4143

茨城県水戸市大塚町1852-33

☎029-255-1000