今日のお知らせ(^ ^)/8月2日 | こどもサークル水戸

こどもサークル水戸

ブログの説明を入力します。

こんにちは飛び出すハート

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル水戸ですスター

 

8月2日 金曜日 天気は晴れ晴れ

今日も朝から晴れて暑いですねあせる

まだまだ暑い夏は続きますが、体調に気をつけて乗り越えましょう筋肉

 

 

それでは、今日の活動をご紹介します気づき

 

児童発達支援のお友だち

 

はじまりの会では、リーダーさんが元気に進行を務めてくれました乙女のトキメキ

みんなカッコいい姿勢で座ることができるかな??




体操やサーキット運動にも元気に参加できました拍手

 

個別課題の時間です!!



平仮名や数字のプリントに取り組んだお友だち鉛筆

とっても集中して頑張っています合格

ひも通しやプットインなど、手先を使った課題にも積極的に取り組んでいましたウシシ


 

今日の課題は『8月のカレンダー制作』です音譜音譜音譜


8月はかき氷をテーマにした制作カレンダーを作りましたニコニコトロピカルカクテルいちごのかき氷が美味しそうに出来上がりましたねいちごいちご

 

放課後等デイサービスのお友達

はじまりの会と、体操の様子ですハートのバルーン

リーダーさんのお話をしっかり聞いていますねオーナメント


個別課題では、持参した課題やサークルのプリントなどに集中して取り組むことができています!!

みんな頑張っていますねグラサン


今日の課題は『サーキット運動』ですクラッカー

 ルールの説明をしっかり聞いてスタート爆笑飛び出すハート

トランポリン、輪っか、ボールなど様々な障害物を上手に体を動かして楽しく取り組めましたおねがいOK





今日も1日元気いっぱい活動することができましたねニコニコ

また次回のご利用をお待ちしております照れ

 

 

 

児童発達支援

放課後等デイサービス

まじかるクラウンこどもサークル水戸まじかるクラウン

 

〒311-4143

茨城県水戸市大塚町1852-83

☏029-255-1000