今日のお知らせ(^^)/6月21日 | こどもサークル水戸

こどもサークル水戸

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑


児童発達支援・放課後等デイサービス

おすましスワンこどもサークル水戸ですおすましペガサス

6月21日 金曜日

 6月21日は「夏至」です。夏至とは、北半球で1年のうちで最も昼の時間が長い日のことです☀️南半球では反対に昼の時間が短くなります。


児童発達支援

〇はじまりの会

 リーダーさんも他の子も元気よく挨拶から始めることが出来ましたウインク


〇全身運動

カエルダンス飛んだり跳ねたり楽しそうに踊れています歩く


〇サーキット運動

順番を守り参加出来ています!

 サーキット運動は色んな体の動かし方を知る機会にもなっています立ち上がる

〇個別課題

 STの指導員との個別やマッチング、紐通しなどに取り組んでいますニコニコ


〇今日の活動

 お友達と協力しながら、ボールを落とさないよう運ぶことが出来ました!!


放課後等デイサービス


☆はじまりの会

しっかりマットに座り参加出来ています合格


☆全身運動

もうすぐこのダンスも終わりに近づいていますね歩くもうすっかり自分のダンスにしていますびっくり


☆今日の活動

 こちらもボール運びをしました⚽️

 色んなトラップに気をつけながらボールを落とさないよう、お友達と協力して運ぶことが出来ましたクラッカー



本日はご利用頂きありがとうございましたふんわり風船星

またのご来所を楽しみにお待ちしております乙女のトキメキ


児童発達支援

放課後等デイサービス

 

ピンクマカロンこどもサークル水戸ピンクマカロン

 

〒311-4143

茨城県水戸市大塚町1852-83

☎︎029-255-1000