今日のお知らせ(^^)/4月11日 | こどもサークル水戸

こどもサークル水戸

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆  笑

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

 

風船こどもサークル水戸です風船

4月11日  木曜日  天気は晴れ☀️

 今日は、お天気もよく、気持ちの良い一日になりましたねルンルン

新学期が始まる、まだまだ緊張の日々だと思いますが、元気に、楽しく、過ごしていきましょうスター

それでは、活動を紹介しますヘビ


カエル児童発達支援

リーダーさんの元気な挨拶で始まりの会が始まりました流れ星

今日も楽しく過ごしていきましょう日本国旗



言語聴覚士との個別の課題や、プットイン、お箸の練習など、しっかり取り組むことができましたねスター

課題は、「フィンガーペイント」でしたぽってり苺

指に絵の具をつけて、綺麗な桜の木を制作しました音譜絵の具の感触に思わず声が出てしまうお友達もいましたねウインク


カエル放課後等デイサービス

木曜日になり、少しお疲れ気味のお友達もいましたが、みんなでワイワイしているうちに、いつもの元気が戻っていました飛び出すハート

新しいドリルが学校で配られ、みんな真剣に取り組んでいましたひらめき電球

もちろん、サークルのプリントも頑張っていましたよスター

今日は、「壁面制作」を行いました目

4月は、「イースター🐣」可愛いたまごが出来上がりましたウインク



今日も一日お疲れ様でしたふんわり風船星

またのご利用お待ちしておりますスター

 

児童発達支援

放課後等デイサービス

晴れこどもサークル水戸晴れ

 

〒311-4143

茨城県水戸市大塚町1852-33

☎︎029-255-1000