電車に乗って出かけよう | こどもサークル前橋東

こどもサークル前橋東

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは音譜

放課後等デイサービス

こどもサークル前橋東ですチューリップ赤チューリップ黄


今日の集団課題は

『電車に乗って出かけよう』

でしたチョキ

 

 

 

電車で新前橋駅から高崎駅まで

行きます電車

順番に切符を

買いました音符

 

 

 

 

先生と一緒に

確認しながら買えましたルンルン

 

 

 

マナーを守って

移動できましたラブラブ

 

 

 

みんなで外で

お弁当を食べました音符

 

 

 

午後は観音山ファミリーパークで

遊びましたスター

 

 遊具で遊んだり、

おやつを買って食べたり、

楽しく過ごしていました笑ううさぎ

 

 

今日もお疲れ様でしたドキドキ

また元気でサークルにきてねラブラブ

 

 

 

今日の集団課題のねらいは

『外出』

『健康・生活』

でした。

 

 

 来年度の利用についての

体験や見学受付中です虹

 

お子様の発達に関する気になることや

お悩みなど気軽にご相談ください!

 

放課後等デイサービス

クローバーこどもサークル前橋東クローバー

‎〒371-0846‎

群馬県前橋市元総社町175番地2

‎電話 027-280-6600‎

問い合わせ受付時間 

平日    9:30~18:30

土曜・祝日 8:00~17:00

長期休暇中 8:00~17:00