サンドイッチ作り | こどもサークル前橋東

こどもサークル前橋東

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

放課後等デイサービス

こどもサークル前橋東ですチューリップ赤チューリップ黄

 


今日の集団課題は

『サンドイッチ作り』

でしたキラキラ

 



先生に呼ばれたら、

順番にパンの上に

材料をはさんでいきます食パン



ハムとチーズをパンではさんで

完成ですナイフとフォーク



みんなで仲良く食べましたナイフとフォーク




ゆっくり落ち着いて

食べられました笑ううさぎ



午後は、

「ニンジャゲーム」を

しました手裏剣



順番に

お友達の手を狙います乙女のトキメキ

よーく考えて動けましたハートのバルーン





自由時間は、

ブロックやカードゲーム、

ボードゲームなどをして

楽しく過ごしていましたスター


今日もお疲れ様でしたドキドキ

また元気できてねラブラブ

 

 

今日の集団課題のねらいは

『調理への関心』

でした。

  

 

 来年度の利用についての

体験や見学受付中です虹

 

お子様の発達に関する気になることや

お悩みなど気軽にご相談ください!

 

放課後等デイサービス

クローバーこどもサークル前橋東クローバー

‎〒371-0846‎

群馬県前橋市元総社町175番地2

‎電話 027-280-6600‎

問い合わせ受付時間 9:00~18:00