お気に入りの本を探そう/マンカラ | こどもサークル前橋東

こどもサークル前橋東

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは雪の結晶

放課後等デイサービス雪だるま

こどもサークル前橋東です雪

 

 

今日の集団課題は

『お気に入りの本を探そう』

『マンカラ』

でしたクローバー

 

午前の集団課題は

『お気に入りの本を探そう』

でした本

 

はじめに先生から

本の紹介がありました気づき

 

"前橋東図書館” の開館です虹

たくさん本があるね爆  笑

集中して読み進めています拍手

 

お気に入りの1冊が決まったら

本に関わる絵や感想を

画用紙にかいてみました音譜

 

 

 

午後の集団課題は

『マンカラ』

でしたスター

くり返し取り組んでいる課題なので

自分流の「作戦」をもって

臨んでいました合格

 

すごいね爆笑100点

 

 

来週も元気に

サークルへ来てくださいね音譜

 

 

今日の集団課題のねらいは

『本に親しむ』

『思考力・ルールを守る』

でした。

 

                

 

 来年度の利用についての

体験や見学受付中です虹

 

お子様の発達に関する気になることや

お悩みなど気軽にご相談ください!

 

放課後等デイサービス

クローバーこどもサークル前橋東クローバー

‎〒371-0846‎

群馬県前橋市元総社町175番地2

‎電話 027-280-6600‎

問い合わせ受付時間 9:00~18:00