体幹トレーニング | こどもサークル前橋東

こどもサークル前橋東

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは雪の結晶

放課後等デイサービス

こどもサークル前橋東ですクリスマスツリー

 


今日の集団課題は

『体幹トレーニング』

でした星

 

 

ラジオ体操第二

体幹体操などの

動画の動きを真似したり

指導員の動きを

真似ましたバレエ気づき

腕立て伏せや

グーパーと足を

開いたり閉じる動き笑い

 

 

手を左右に動かしたり足気づき

 

 

 

足をピーンと

伸ばしてブルーハーツ

 

 

たくさん身体を動かせましたねアセアセ

とても疲れたと思いますびっくりマーク

ゆっくり休んでねニコニコ

 

 

 

 

 

また元気でサークルに来てくださいねドキドキ

 

 

 

今日の集団課題のねらいは

「粗大運動」

でした。

 

                

 

 来年度の利用についての

体験や見学受付中です虹

 

お子様の発達に関する気になることや

お悩みなど気軽にご相談ください!

 

放課後等デイサービス

クローバーこどもサークル前橋東クローバー

‎〒371-0846‎

群馬県前橋市元総社町175番地2

‎電話 027-280-6600‎

問い合わせ受付時間 9:00~18:00