旗揚げゲーム | こどもサークル前橋(放課後等デイサービス)

 

爆笑こんにちは爆笑

 

スターこどもサークル前橋スター(放課後デイサービス)です

 

チュー今日も一日元気に過ごしましょうウインク

 

 

今日の集団課題は「旗揚げゲーム」です🚩音譜


まずは、先生の真似っこをしてみようおねがい




赤あげて🚩音譜 黒あげて🏴音譜

次は少しスピードを上げるょニヤリ笑

ついてこれるかなねー音譜



上手に真似っこできたねニコニコ拍手

それじゃくるくるさらにレベルを上げてニヤニヤ笑

今度は言葉だけで伝えるよびっくりあせる



おっと!?

良く聞いてたねウインクOK


最後は段々難しくなってドキドキキョロキョロ💓

ハラハラびっくりアセアセで楽しかったねゲラゲラアップアップ笑 



色🚩🏴や左右パーの手の確認

目で見て👀頭で🧐脳みそ考える

こども達にとって良い経験・刺激になったとおもいますニコニコスター


今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート

また明日も待ってるねチューラブラブ

 

今日の集団課題「旗揚げゲーム」では
注意力、集中力を課題にしています。
左右の手の動き、識別などを狙いとして取り組みました。
 

 

 

  

スターこどもサークル前橋スター

(放課後デイサービス)

 

放課後等デイサービスの提供となり、

小学生~高校生のお子様を対象としてご利用いただけます音譜

 

また、送迎にも対応しております車

お気軽にご相談ください花

 

放課後等デイサービス

チューリップオレンジこどもサークル前橋チューリップオレンジ

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町190番地2
TEL : 027-253-2600
担当:堀越

FAX : 0272-53-2601