中当て | こどもサークル前橋(放課後等デイサービス)

 

 爆笑こんにちは爆笑

 

スターこどもサークル前橋スター(放課後デイサービス)です

 

今日も一日

みんなで楽しく学んで遊びましょう爆笑アップアップ



本日の集団課題は「中当て」です‼️


ニヒヒルール説明ですチュー

枠の外にいる人はボールを転がして中にいる人を当てます。

中の人はボールに当たらないよう、枠内で逃げます。

枠を出たり、ボールに当たったらアウトですチーン



それではスタートちゅー


投げる側も逃げ側も上手に出来ていましたね

みんな必死に避けたり当てようと頑張っていましたね笑い泣き


次はちょっとレベルアップ‼️しますよニヤリ

バランスと小さいボールを転がして当ててもらいますウインク


難易度が上がりましたが、みんな避けるので必死ですえーん


投げる側も当てに行ってましたねえーん

何人か当たってしまいましたが、

最後まで頑張りましたねウインク




また、やりましょうニコニコ


今日も一日頑張りました爆笑

また明日も待ってるね看板持ち

 
今日の集団課題「中当て」では粗大運動を課題にしています。

ルールを守る、ボディイメージを高めることをねらいとしています。






 

スターこどもサークル前橋スター

(放課後デイサービス)

 

放課後等デイサービスの提供となり、

小学生~高校生のお子様を対象としてご利用いただけます音譜

 

また、送迎にも対応しております車

お気軽にご相談ください花

 

放課後等デイサービス

チューリップオレンジこどもサークル前橋チューリップオレンジ

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町190番地2
TEL : 027-253-2600
担当:堀越
FAX : 0272-53-2601