バランスサーキット | こどもサークル前橋(放課後等デイサービス)

 

 爆笑こんにちは爆笑

 

スターこどもサークル前橋スター(放課後デイサービス)です

 

今日も一日

みんなで楽しく学んで遊びましょう爆笑アップアップ



本日の集団課題は「バランスサーキット」です

それではスタート‼️

サーキットのルールですウインク

スタートの位置はフープの中です。最初はバランスストーンからスタートし、次は紫平均台を渡ったら、最後竹馬に乗ってクリア出来たらゴールです‼️レベル事に変わっていきますよ爆笑 




まずはレベル1です!


さぁ、最初はバランスストーンです‼️落ちないようにクリアしていきましょう‼️


上手にバランス取りながらクリア出来ましたねニコニコはなまる💐 


バランスストーンをクリアしたら次は紫平均台を渡っていこう‼️何慎重にクリアしていきましょう‼️

どうかな?


無事クリアです!


さぁ、最後竹馬です!上手に出来るかな❓

すごい‼️上手に竹馬出来ています爆笑


ゴール‼️無事サーキット完走しましたね‼️良く頑張りました‼️


次はレベル2、最後です!


バランスストーン渡る際

風船を落とさないで渡ります。

風船落とさないように次に紫平均台を渡ります。新しく紫平均台の上にラダーが追加されました‼️

風船を落とさずに渡れるかドキドキです爆笑




スタート‼️

快調な滑り出しです爆笑バランスストーンを渡りながら風船を落とさずに渡れています‼️


無事クリアしました‼️


風船を落とさずキープしたまま紫平均台を渡りますニコニコ

注意‼️紫平均台の上にはラダーが置いてあるので気をつけて渡りましょうウインク


何回かバランスを崩しかけましたが、最後までクリアしました!

最後は竹馬ですウインク

ゆっくり進みながらゴールに辿り着くことが出来ましたね‼️はなまるですウインク



今回のバランスサーキットは難易度がとても難しかったですが、最後まで諦めず頑張りましたニコニコ


また、待ってる時はみんな緑マットで綺麗な姿勢で待ってられました‼️

次の集団課題も頑張りましょうウインク




また、やりましょう‼️



今日も一日頑張りました爆笑

また明日も待ってるねニコニコ

 
今日の集団課題「バランスサーキット」では平衡感覚を課題にしています

ボディーイメージを養う、体幹の維持を狙いとしています。



 

スターこどもサークル前橋スター

(放課後デイサービス)

 

放課後等デイサービスの提供となり、

小学生~高校生のお子様を対象としてご利用いただけます音譜

 

また、送迎にも対応しております車

お気軽にご相談ください花

 

放課後等デイサービス

チューリップオレンジこどもサークル前橋チューリップオレンジ

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町190番地2
TEL : 027-253-2600
担当:堀越
FAX : 0272-53-2601