縄跳びチャレンジ | こどもサークル前橋(放課後等デイサービス)

 

 爆笑こんにちは爆笑

 

スターこどもサークル前橋スター(放課後デイサービス)です

 

今日も一日

みんなで楽しく学んで遊びましょう爆笑アップアップ



本日の集団課題は「縄跳びチャレンジ」です


⭐️ルール説明⭐️

スタートは赤い輪っかです🟥。3カ所、3段階の高さに設定し、青線を超えながら🟦進みます!

ゴールは青輪っか2入ったらクリア‼️

次は長縄で郵便屋さんをやります‼️みんな何回出来るかな?



スタートー‼️レベル事に高さ変わっていきますが余裕でクリアしてますね‼️すごーいウインク

郵便屋さんの長縄では10回以上跳べてましたね‼️


こっちのお友達はどうかな❓


スゴイ勢いで跳んでいますね‼️ミスらずにクリア出来ましたチュー

郵便屋さんの長縄では何と20回跳べました‼️


みんな良く頑張りました‼️

また、やりましょう‼️





今日も一日頑張りました爆笑

また明日も待ってるねニコニコ



 
今日の集団課題「縄跳びチャレンジ」では
粗大運動を課題にしています。
ルールを守る
身体をバランスをよく使う、ボディーイメージの獲得を狙いとしています。


 

スターこどもサークル前橋スター

(放課後デイサービス)

 

放課後等デイサービスの提供となり、

小学生~高校生のお子様を対象としてご利用いただけます音譜

 

また、送迎にも対応しております車

お気軽にご相談ください花

 

放課後等デイサービス

チューリップオレンジこどもサークル前橋チューリップオレンジ

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町190番地2
TEL : 027-253-2600
担当:堀越
FAX : 0272-53-2601