お片付け競争 | こどもサークル前橋(放課後等デイサービス)

 

爆笑こんにちは爆笑

 

スターこどもサークル前橋スター(放課後デイサービス)です

 

チュー今日も一日元気に過ごしましょうウインク

 

 

 

今日は土曜日なので午前中から元気にお友達が

来てくれました爆笑音譜

午前中では個別課題を取り組み、はじまりの会を行いました鉛筆キラキラ

背筋が伸びていてとても良い姿勢ですねニコニコ二重丸

最後まで集中して取り組めましたニコニコ拍手

午後は時計

今日の集団課題「お片付け競争」🧳🧸📕ランニングDASH!です。


大変驚きアセアセお部屋の中がこんなにぐちゃぐちゃ泣くうさぎ泣

皆んなで、綺麗にするよおーっ!グーアップアップ

三人一列に並び、決められた入れ物の中に入れていきますランニングDASH!


それぞれスタートラインのフープに立ち
各自伝えられた分担場所に入れとくよランニングDASH!
制限時間は2分🕰️ 
よーいスタート!

間違わずに入れられてるねおねがい拍手

ボールの担当のお友達が一番に、ゴール🎊

ブロックの担当のお友達は数が多くて苦戦中です

ショックアセアセ

そんな時目!?

お友達が応援に駆けつけてくれましたキューン

ありがとう😭ルンルン

最後はみんなで協力して綺麗に片付ける事が

出来ましたニコニコ合格

集団課題後は三寺公園に昆虫採取に出掛けました車ルンルン

ザリガニ🦞だったり、トカゲ🦎を見つけられ

みんな大興奮ラブラブラブ


帰る時にはちゃんと自然に返してあげられました

合格





今日も一日頑張りました爆笑

また月曜日も待ってるね飛び出すハート

 

今日の集団課題「お片付け競争」では生活スキルトレーニングを課題にしています。
仕分け把握、ボディーイメージを狙いとして取り組みました。


 

 

 

  

スターこどもサークル前橋スター

(放課後デイサービス)

 

放課後等デイサービスの提供となり、

小学生~高校生のお子様を対象としてご利用いただけます音譜

 

また、送迎にも対応しております車

お気軽にご相談ください花

 

放課後等デイサービス

チューリップオレンジこどもサークル前橋チューリップオレンジ

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町190番地2
TEL : 027-253-2600
担当:田口
FAX : 0272-53-2601