室内掃除 | こどもサークル小針上山

こどもサークル小針上山

こどもサークル小針上山です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

 

 

みなさん、こんにちはウインク飛び出すハート

 

放課後等デイサービス

こどもサークル小針上山ですクローバー

 

 

生活自立の一環として

みんなでこどもサークルのお掃除をしました!

 

 

 

お掃除はこどもサークルでも何度も行ってきているので

雑巾しぼりも上手になっています拍手

 

 

 

こちらは毎日ランドセルを入れているロッカーのお掃除グッ

 

 

トイレもピカピカになりましたキラキラ

 

 

 

最後は、みんなでおもちゃ拭き!!

 

たくさんありましたが協力してきれいに拭いてくれました星

 

 

これでおうちでお掃除を頼まれても完璧ですねOK

 

 

今日もたくさんの笑顔に出会えましたウインクラブラブ

 

 

〒950-2011 

新潟県新潟市西区小針上山10番28号 小針上山荒川ビル2階
TEL: 025-201-7759
FAX: 025-201-7794  
Mail: kcn02@heartfulmind.co.jp