みんな楽しみ!テイクアウトの日! | こどもサークル春日

こどもサークル春日

こどもサークルです。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

こんにちは⭐️

こどもサークル春日ですウインク


本日はみんなが楽しみにしているテイクアウトの日でした。

今回はほっともっとさんのお弁当の中でそれぞれ好きな物を注文しました!














美味しかったようでペロリと食べてしまいましたびっくり


みんなで食べるお弁当は美味しいよね飛び出すハート

ごちそうさまのご挨拶もしっかりと出来て素敵でしたラブ


次は何のテイクアウトかなぁ?楽しみだね照れ