いつだって全力!風船バレー!! | こどもサークル春日

こどもサークル春日

こどもサークルです。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

皆さんこんにちは‼️


放課後等デイサービス こどもサークル春日です🌸



本日は対戦形式での風船バレーを行いました🎈








お友だちの人数が少し少なめではありましたが、それでもみんな一生懸命にプレーしていました✨照れ







先生たちも入って大人・こどもに関わらず、パスをしたりスマッシュをしたりといつだって全力ですお願い



1人での参加が難しいお子さまも、先生と一緒に参加する事で集団での活動に参加できるように工夫していますスター



大人が本気になって参加する時間も、お子さんたちが楽しめるなら負けるつもりはありませんよ〜?💪






上手にスマッシュ打てたね✨✨




明日はどんな活動が待っているかな?



楽しみにお待ちくださいねニコニコ