療育〜おしぼり仕分け〜 | こどもサークル春日

こどもサークル春日

こどもサークルです。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

こんにちは、こどもサークル春日です!


今回は療育の『おしぼり仕分け』を紹介します♪


おしぼり仕分けは、簡単に言えば、綺麗なおしぼりと、汚れているおしぼりを仕分けていく活動です。


ペンの汚れが付いているものは、綺麗なものと違う袋へ!


シールのついているものは、剥がして綺麗なおしぼりに!


各自、集中して取り組むことができていました🎵


明日からの療育も頑張っていこうね!!