だるまさんがころんだを頑張ったよ(´∀`) | こどもサークル鹿嶋

こどもサークル鹿嶋

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはルンルン

児童発達支援・放課後等デイサービスの

歩くこどもサークル鹿嶋です歩く

 

6月17日の活動報告です牛あたま

 

豚児童発達支援の様子豚

 

流れ星はじまりの会流れ星

 

リーダーさんが大きな声で進行してくれましたチョキキラキラ

みんなもお話を聞けてバッチリねよだれ

 

ハサミ個別課題ハサミ

 

カレンダー制作を頑張ったよスター

いつもは切る工程があるんだけど

割く工程が今回はあるから難しいヒヨコ気づき

集中して取り組めたね拍手笑い

 

くまサーキットダッシュ

 

くぐって渡ってジャンプしてキラキラ

障害物を乗り越えてみようヘビ

落ちたりしないように気をつけて、、、

たくさん身体を動かせたねランニングハッ

 

チューリップ公園チューリップ

 

宮津台公園に遊びに行ったよクローバー

アスレチックでたくさん遊んだら

少しベンチで一休み立ち上がる

お友だちとたくさん遊ぶことができたね花

 

バナナ放課後等デイサービスの様子バナナ

 

うずまきはじまりの会うずまき

 

リーダーさんがスムーズに進行してくれました鳥

声も大きくてかっこいいラブラブ

 

オーナメント個別課題オーナメント

 

プリント学習や宿題を頑張ったよ乙女のトキメキ

集中して取り組んでくれたね拍手笑い

難しかったらスタッフと一緒に頑張ってみよう炎

 

ランニングだるまさんがころんだニコニコ

 

真剣勝負が始まる牛あたま

だる~ま~さんが~

転んだ!!

動かないようにビシッと止まろうスニーカーハッ

お友だちとのやり取りをしながら楽しむ事で

社会性の向上に繋がりますイルカ

 

またみんなに会えることを

ニコニコ楽しみにしています爆笑