\大掃除とかくれんぼをしました(^^)/ | こどもサークル上幡木

こどもサークル上幡木

ブログの説明を入力します。

 

かたつむりこんにちはかたつむり

放課後等デイサービスの

こどもサークル上幡木ですあじさいあじさいあじさい

 

梅雨本番になり、ジメジメ・シトシト雨雨雨

今週いっぱいお日様が見れない天気予報を見て、

気持ちまで藻が生えてしまいそうな気持になりますが

子どもたちの笑顔で吹き飛ばしていきたいですアップハート

 

それでは、6月29日土曜日の活動報告ですカメラ飛び出すハート
 
ラブラブはじまりの会ラブラブ

今回で6月最後の歌とダンスを、みんなで楽しむことができましたニコニコチョキ音譜

 

 
鉛筆個別課題鉛筆

家からの自主学習や、文章問題などを

集中して頑張ることができました100点飛び出すハート

 
ビーグルしっぽかくれんぼビーグルあたま

 
 

「もういいかいビックリマーク」「まあだだよビックリマーク」「もういいかいビックリマーク」「もういいよ!!」何度やってもワクワク・ドキドキの楽しい活動ですお願いラブラブ

かくれんぼは、一人で考えて行動する能力を養い、鬼のいる位置や自分の体の大きさを考えて隠れ場所を探す空間的な概念などを養うことを目的とした活動ですハートのバルーン

みんな上手に隠れることができましたグッニコニコラブラブ

 
虹大掃除虹

 
 

 
 

 
 

 
 

雑巾を絞って、隅から隅まできれいに拭き上げてくれました照れキラキラキラキラキラキラ

「きれいになるとスッキリするね!!」とのお友だちに嬉しくなる指導員たちでしたお願いキラキラキラキラキラキラ

奇麗にしてくれてありがとうハート

 
🎋制作🎋

 
 

今回の制作は、壁画の七夕飾りを完成させました🎋

たくさんのアイデアが出てきて

こんなに素敵な七夕飾りができました🎋キラキラ

 

本日も皆さんの元気な笑い声をお待ちしておりますハート

 

*:. .:*・゚♡ *:. .:*・゚*:. .:*・゚

 

 

 随時、相談見学等の受付をしておりますので下記まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

放課後等デイサービス

クローバーこどもサークル上幡木クローバー

 

311-2113

茨城県鉾田市上幡木字根道693

TEL 0291-35-7800

FAX 0291-35-7801

E‐mail kc41sashinoberute.co.jp