石川力先生工作教室 縄跳び | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年9月14日(土)


こどもサークル勝川キッズの

高橋ですニコニコ


星午前中は
石川力先生の『工作教室』
《ブーメラン》を作って
飛ばしました

ブーメランは投げると
自分の所にもどってくるんだよー!

爆笑作ってみよう!!!
ニコニコ印の所のまで切るんだよ!
ニコニコここまでだねピンクハート


ハサミの返し方完璧キラキラ
爆笑切った3枚をはめ込んで……

うさぎ難しいー!
キョロキョロどうやってはめ込むのー?

爆笑好きなデザイン書いて……
ニコニコ僕、名前書いた!
ニコニコ僕、りんごやハートハート
出来上がりピンクハート
爆笑飛ばしに行こー!
キョロキョロやったー!
キョロキョロあれ?飛ばない!!
うさぎどうしてー?

ニコニコ縦に持って手首を動かすと
飛ばせるよ!

うさぎ飛んたー!!!
ニコニコ戻ってきた!!
ニコニコヤッター!!!

みんな上手に飛ばして、
戻って来るのを受けとっている
お友達もいましたキラキラ

ニコニコ石川力先生と飛ばすのが楽しくて…
先生が帰る時は、
名残惜しそうな子供達笑い泣き

おねがいまた工作しようねピンクハート

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

星午後からは縄跳びをしました

ニコニコ同じ場所でグージャンブ気づき

ニコニコ郵便屋さんを飛んだり………!
ニコニコ僕達もグージャンブの練習する!
一緒にグージャンブ気づき気づき



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

星楽しそうな迷路をしました!
ニコニコもっとやりたーい
とチャレンジしていましたニコニコ

今日も楽しかったねピンクハートピンクハートピンクハート