AM石川力先生の工作教室PMなわとび | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年8月10日(土)

こどもサークル勝川キッズの
高橋ですニコニコ

本日のレクは、
AMは、石川力先生の工作教室
  PMは、【なわとびをしました✨ 

星工作は………ストローと輪ゴムで
【動くおもちゃ】を作るよ!
びっくり変な動き方だね!
うさぎここを、こーやって気づき
凝視ちょっと難しいな」
ニコニコ出来たよー!」

みんなであそぼ~ピンクハートピンクハートピンクハート

「ゴムの所をぐるぐる回して…」

「うわ~変な動きアセアセ

「100回まわしたよー爆笑

ピンクハートみんな思い思い楽しみましたピンクハート

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

星午後は【なわとび】をしました。

音符縄の上を落ちないように歩き、
宝箱から宝物を探します乙女のトキメキ
上手拍手
爆笑あった〜!!!」

音符次は縄跳びを飛んだりくぐったり!
上手拍手

音符次は郵便屋さんをしました✨

キョロキョロうわ~、初めて飛ぶ〜アセアセ
ピンクハートみんな頑張ったねピンクハート


星個人活動は
指先の微細運動が楽しく
遊び感覚でできる……
シール貼りや……………

ハサミの練習をしました✨
爆笑左利きだから難しいけど
最後迄頑張ったねピンクハートピンクハートピンクハート

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

今日も外は猛暑晴れ晴れ晴れ晴れ晴れでしたが

ピンクハートピンクハートキッズのみんなは

水分補給をたくさんして

元気いっぱい楽しみましたピンクハート