児童センター★かんたんクッキング | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年6月29日(土)

こどもサークル勝川キッズの小嶋ですウインク

本日は雨あめのため、児童センターへお出かけしました車



いろいろなオモチャがあるねキラキラ



手作りのロケットを発見!!

3.2.1発射炎




ボールプールもありました丸レッド丸ブルー



午後はアンパンマン音頭を踊りました音符

初めてとは思えない程、音頭にのってくれました爆笑



簡単クッキングもありましたスプーンフォーク

今日はクレープを作りますよコップ



まずは、桃を一口サイズに切ってねハート



クレープ生地を広げて、カットした桃をのせたら

生クリームものせますおねがい



最後は上手に包んでね爆笑



上手に包めました飛び出すハート




美味しいラブラブ



おかわりもして、大満足でした爆笑


今日も様々な経験をした子ども達です乙女のトキメキまじかるクラウン