トランポリンと習字 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年6月1日(土)


 こどもサークル勝川キッズの田邊ですニコニコ


ここ最近、毎月恒例に

なってきているトランポリン。


今月はじめの今日も

やって来ました!


午前中にトランポリン、

午後は習字の今日の様子を

見てみましょう笑い



今回のトランポリンは、

小さい子たちが沢山

参加してくれましたチュー



スタッフと一緒に手を繋ぎ、
息を合わせて跳んでみたり照れ


広い面を思う存分飛び跳ねたり!
 おっと、ぶつからないように
注意し合いつつな?口笛

午後は習字の時間だよ気づき
今日はひらがなの「へ」を
書いていくよ!


 指先で 、空になぞり書きグッ
なぞったら、遂に本番!

墨や水に筆を浸し、
ぐぐっと力強く書き上げて
いきます!


お、読みやすい字が
書けたね!それに
しっかりと書き上げてる!


小さい子も負けてないです!
椅子に座って、しっかりと
話を聞いて習字に取り組んで
います!ニコニコ

筆を使い、楽しく過ごしました星

トランポリンに習字と、
色々したね。次は何になるのかな?
楽しみだね!