転がしドッチ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年5月24日 (金)


こどもサークル勝川キッズの坪井ですニコニコ

今日は転がしドッチをやりました!

まずは、ルールの確認をします花
・ボールがきたらよく見て枠の中で逃げよう!
・当たったら枠の外に出よう!
・外に出た人は中の人にボールを当てたら復活できるよ!

では試合開始です!

最後まで逃げるぞ、えいえいおー炎


みんなボールをよく見て逃げてねー!


子どもたちのポーズで真剣なのが伝わってくる1枚ニヤリキラキラ


当たって悔しいけど切り替えがんばりました拍手


当てて復活するぞー炎


ボールのある方をしっかり見てますキョロキョロ


ひらりとうまくよけれたねスター

今日は水分補給をはさみつつ各チーム3試合やりました!
ボールに対する集中力が長くなっていたり、気持ちの切り替えがだんだん早くできるようになったりしてきています拍手
見ているチームも、ドッチをやっているチームのことを応援していて素敵でしたキラキラ

またみんなで楽しく体を動かそうね筋肉