カードあそび | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年5月14日(火)
こどもサークル勝川キッズの
高橋ですニコニコ
今日は【カードあそび】の
レクをしましたニコニコ
 
星神経衰弱チーム
星ばば抜きチーム
星アンパンマンカードチーム
に分かれました
 
星神経衰弱チームは
チュー難しいね〜
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
星ばば抜きチームは
 
 
びっくりセーフ_( ˙꒳˙ )_
ニコニコ「僕全部なくなったよ!!!」
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
星アンパンマン神経衰弱チームは
「これに決めた!」
爆笑やったー!
 
 
 
ニコニコ今日もみんなルールを守って
楽しく遊びました爆笑爆笑爆笑