製作【母の日バージョン】 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年5月10日(金)
 
こどもサークル勝川キッズの
高橋ですニコニコ
 
ピンクハート今日のレクは製作ピンクハート
ハート母の日バージョンハート
 
星紙にお母さんの絵等を描き

自分で折った

星折り紙のカーネーションを

はりました

 
ニコニコ「見てー!」と言うと、
みんなしっかリ見てくれます!
星カーネーション折ろうね!
ニコニコ「端まで綺麗に折れたよ!」
「あっ!白いところが見えちゃった」


ニコニコ上手に折れたね👏
 明るい
星次は難しいけど
花びらをギザギザに切るよ


ニコニコ「切り過ぎちゃったーガーン
ニコニコ大丈夫よ!
ニコニコ上手だよ✨
星次はお母さんの描けるかなー?
ニコニコ「可愛く描けたよ!」
ニコニコほんとに可愛いお母さん!!
星最後はカーネーション
を貼り付けて出来上がりニコニコ

ニコニコ「出来たよー!」
 
ピンクハートみんな可愛いお母さんの絵が
描けましたピンクハート
 
ニコニコお母さん喜んでくれるね
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
スター今日の自由遊びは
 
ニコニコおもちゃのネジやドライバー 
を使ってつくったよ!
 
マグネットで遊んだり車で遊んだり
みんな楽しそう🎶
爆笑今日もいっぱい楽しみました爆笑
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
5/12(日)は母の日ですハート
 


ハートお母さんいつもありがとうハート
ピンクハート気持ちのこもった
可愛いお母さんの絵ですピンクハート