頭をつかおう | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年4月30日(火)

 

 こどもサークル勝川キッズの田邊ですニコニコ

 

4月も最後の日になり、

明日から5月というタイミングに

なりました笑い

 

まだまだ4月や5月近くで、

夏でもないのに暑い日が

続いてます。みなさん、

体に気をつけて すごされてると

おもいますニコニコ

 

そんな中ですが、子どもたちは

今日も元気です!今日の

頭を使おうでは、体を動かして

あそんでいきました!

 

ルールは簡単!

「合い言葉で前にジャンプ!

間違えたらスタートに逆戻りガーン

さぁ、ゴールに付けるかな?

 

合い言葉【ジャンプ!】

これに合わせて、まず練習!

 

 

 

 

思わず跳んじゃうときも

あるよねニヤリ

良く聞かないと、 間違えちゃうよ気づき

 

 

 

 

さぁ本番!合い言葉を追加!

【ジャンプ!、とんで!】

さぁいくよ!ニヤリ

 

せ~の、

 

スタッフ「とんび!」ジャンプ!びっくり

スタッフ「ジャンプ!」ダッシュ

 

 

 

 

スタッフ「シャンプー!」ダッシュ

ジャンプ!笑い泣き

 

 

 

 

先生も間違えちゃった爆笑

でも、良く聞いてジャンプして

くれている子もいたよ!

良く聞いていたね!

 

きょうはここでおしまい照れ

次にやるときがあったら、

難しくしてみたりと、

もっと楽しめる形にするね!

 

またやろうね!